よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2012年02月08日

◆ 2月という季節は

2月4日のファミリーコンサートが無事に終わり

ホっとしたのもつかの間・・・

次次次次の企画と段取りで頭いっぱいです。オドロキ

そんな2月は・・・
久しぶりの雪のパイレーツあり
→ http://pirates.iwish.jp/

かれこれ3年目になる岸田典大とのコラボツアーあり
→ http://kappa.iwish.jp/997
→ http://shosapo.iwish.jp/otona/7huku.html
(上記はどちらも一般参加可能ですのでぜひ~)

未来を担うあそびクリエイターオーディションのその後もあり
→ http://ameblo.jp/shosapoaudition/

個人的には

親知らずの抜歯あり

(人生初のためどうにもこうにも落ち着きません)

誕生日あり

母親の誕生日もあり

などなど

いろんなことがあるのが今月です。

昔っから2月って

夢のように過ぎるクリスマスとお正月が終わり

新年のならしのような1月が終わり

いよいよはじまりますよ~

的な気分に。

と思ったらいきなり

3歳の我が娘にとって

節分の鬼は恐怖以外の何者でもなかったようです。

人前はばからずのリアクションの大きさは

どうやら僕パパ似のよう。

「感情出すことはいいことだヨ~」

と遊びの中でも親子に言うことを

日々我が親子も実践しています笑。

まぁそんなこんなで

2月をがんばろう。




マイケルジョーダンと誕生日が同じ

よしえもん。

僕もある意味ある部分で神になれるんだろうか・・・


同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事画像
いざ 『こども防災アカデミー』へ
まーちんなキャンプです
よしえもんから速報!【ファミリーコンサート開催】
オトナヂカラをどうか
3月の七福座
2月14日のよしえもんは・・・
同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事
 いざ 『こども防災アカデミー』へ (2012-06-29 15:07)
 環境が変えるかも!? (2012-06-15 18:35)
 ワカモノヂカラがTV出演! (2012-06-13 11:50)
 いろいろありますね (2012-06-06 13:58)
 効果 (2012-02-10 23:24)
 何をするかより誰とするか (2012-02-09 22:23)

Posted by よしえもん at 20:10│Comments(0)お仕事奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。