よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2012年01月17日

◆ 応援マガジン

今日事務所にいると

ある情報誌が配達されました。

近頃よく目にする光景。

我が事務所では

ほぼ1人1冊配られます。

忙しい中だったので

何かなのか気にも留めず

・・・

やっと片付いたところで目に入ってきました。

『ママライフをもっと楽しむための応援マガジン

クルール2月号』

画像などはコチラから→ http://harima.couleur-mama.net/BLOG/

気がつけば

読んで

「おぉーこんなのあるの」

「これ行ってみたいな」

「この商品いいなー」

とココロ奪われてました。

環境というものはスゴイものです。

少し前なら考えられなかった時間です。


それはさておき、

さらに興味がわきHPを覗くと、

全国でマガジンを発行、

ご当地仕様にしているようです。

場所は・・・

とちぎ

しずおか

きょうと

おかやま

などなど・・・

地名を見ると、

もしかしたら知り合いが読者かもしれない

同じところで

「おぉー」「これ・・・」この・・・」

って言ってるかもしれません。

今頃そこで頑張ってるんだろうなぁ

今頃同じように悩んでいるのかもなぁ

と思うと

少しココロ強くなったりします。

たまにはそんなきっかけもありかもしれません。


次の休みの楽しみ(ネタ)がひとつ増えた

よしえもん。



同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事画像
いざ 『こども防災アカデミー』へ
まーちんなキャンプです
よしえもんから速報!【ファミリーコンサート開催】
オトナヂカラをどうか
3月の七福座
2月14日のよしえもんは・・・
同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事
 いざ 『こども防災アカデミー』へ (2012-06-29 15:07)
 環境が変えるかも!? (2012-06-15 18:35)
 ワカモノヂカラがTV出演! (2012-06-13 11:50)
 いろいろありますね (2012-06-06 13:58)
 効果 (2012-02-10 23:24)
 何をするかより誰とするか (2012-02-09 22:23)

Posted by よしえもん at 20:06│Comments(0)お仕事奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。