よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2011年04月11日

◆ まーちんが帰ってきた

先週3日から、宮城県へ被災地支援とニーズ調査に行っていた

仲間のまーちん(菅野将志)

が今日帰ってきました(正確には昨晩)。


事務所にいるのが久しぶり過ぎて、まるで別人のよう。

ひげを蓄え、

弱冠疲れが見え隠れしていましたが、

目は真っ直ぐ力強さを持ち合わせていました。

そしてその奥には、確かな思いも見えました。


話になるのは、被災地の様子。

その目で見た話は、

僕の安易なイメージ力でも、

想像するに十分足りる言葉の数々でした。


改めて継続的な支援が必要なことの実感と、

そして、

自分だからこそできることの実感を少しつかめた気がします。

やはり安易なイメージ力

とは言わずに、

自分を信じて今の今から形にしていきたいと思います。


話がそれました。

まずは少し休んで、

まーちんよ、一緒に頑張ろう。








同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事画像
いざ 『こども防災アカデミー』へ
まーちんなキャンプです
よしえもんから速報!【ファミリーコンサート開催】
オトナヂカラをどうか
3月の七福座
2月14日のよしえもんは・・・
同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事
 いざ 『こども防災アカデミー』へ (2012-06-29 15:07)
 環境が変えるかも!? (2012-06-15 18:35)
 ワカモノヂカラがTV出演! (2012-06-13 11:50)
 いろいろありますね (2012-06-06 13:58)
 効果 (2012-02-10 23:24)
 何をするかより誰とするか (2012-02-09 22:23)

Posted by よしえもん at 22:55│Comments(1)お仕事奮闘記
この記事へのコメント
まーちんが まーちんが。

お疲れ様でした♪

きっと、何かをつかんで帰ってきたのでしょうね。
(親か、あんたわ)

今度、マーチンに会うのが楽しみです。
Posted by たんぽっぽ at 2011年04月27日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。