よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2010年06月19日

◆ TV出演情報

一度でいいからこんなタイトルつけてみたかったんです。

我が団体が、パイレーツクラブの活動が紹介されます!

インタビューもされました。

体の動きとリアクションがオーバー過ぎて、NGが出て撮り直しましたが…(苦笑)

我が家の我が娘用に撮影しているDVDに映る自分を見るたびに、何だかこそばゆい感じがしますが…

良かったら見てやってください!

その15分間は、同じ空の下で1人恥ずかしがります。

<姫路のひろば 6月>
1.タイトル  市民とともにまちづくり
2.内  容  姫路市で活動する市民団体等の、活動の様子を紹介する
3.放送日時  サンテレビ
6月20日(日)22時30分~22時45分
6月26日(土)17時45分~18時 ※再放送

同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事画像
いざ 『こども防災アカデミー』へ
まーちんなキャンプです
よしえもんから速報!【ファミリーコンサート開催】
オトナヂカラをどうか
3月の七福座
2月14日のよしえもんは・・・
同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事
 いざ 『こども防災アカデミー』へ (2012-06-29 15:07)
 環境が変えるかも!? (2012-06-15 18:35)
 ワカモノヂカラがTV出演! (2012-06-13 11:50)
 いろいろありますね (2012-06-06 13:58)
 効果 (2012-02-10 23:24)
 何をするかより誰とするか (2012-02-09 22:23)

Posted by よしえもん at 19:58│Comments(1)お仕事奮闘記
この記事へのコメント
よしえもんさ~ん
ごぶさたしております
Sさんから聞いて、サンテレビ見ましたよ
出まくりでしたね。

リアクションがオーバー過ぎて・・・
そうだったんですかあ。
お顔のアップもありましたね。
イベントの楽しさも出ていて、良かったと
思います。
パフェもとても美味しそうでした♪
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年06月21日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。