よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2010年01月15日

◆ 形

昨日は、お休みをもらい、

夫婦揃って歯医者にいきました。もちろん我が娘も同行です。

先日は(ブログに書いたように)妻だけでしたが、実は僕も気になるところがあったので一緒に行きました。

中に入ると、まさかの和装建築。

灯篭があり、待合室からはミニ石庭が見えます。

奥の方にちらっと見えた院長さんらしい方、

作務衣やないですか…(驚)

そのまま治療してる…(更驚)。

もう一人の先生は、ノーマルな服装でしたが、

細やかな声かけや気遣いはまさに、「和のこころ」。


それがすべてではないですが、形はやはり大事です。

中身もそれにあわせていくんですもんね。

改めてそのことに気づきました。


にも増して、口の中は痛かった…。

でも、また次に行きたくなる気がしました。









同じカテゴリー(子育て奮闘記)の記事画像
ナイスブロック
描く絵
同じカテゴリー(子育て奮闘記)の記事
 ナイスブロック (2012-06-07 10:01)
 まぁいいんちゃう (2012-05-16 19:33)
 おつかれさん (2012-05-09 22:40)
 見守る (2012-04-12 10:24)
 我が娘へつなぐもの (2011-11-16 21:23)
 描く絵 (2011-09-08 09:19)

Posted by よしえもん at 11:13│Comments(0)子育て奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。