よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年01月20日

◆ 娘の背中

考えさせられます。


最近、我が娘のおっぱいを飲む回数が減ってきたようです。

1回で飲む量がだいぶ増えてます。

泣くのも、これでもかといわんばかりに爆発的に泣きます。

寝るのも、あれっ気づいたら朝になってた!くらい長いです。

などなど。


どうやら、ひとつひとつのことが今まで以上に、集中して、その分じっくりになってきているようです。

まさに、成長というものだろうか?

現に、カラダもココロも確実に、我が娘は成長しています。


父はどうだろう?

育児休暇から復帰したけど、大丈夫?

仕事も、家事も、育児もどうなの?

集中して、じっくりやってる?


そんなことを、我が娘のがんばっている背中を見ながら思いました。

初心忘れるべからず!

同じカテゴリー(未分類)の記事画像
できること
同じカテゴリー(未分類)の記事
 我が弟にて (2011-05-02 09:24)
 まとまりません (2011-04-08 22:45)
 できること (2010-07-14 20:37)
 こんなことあるんやね (2010-07-04 22:39)
 ムジャキング (2010-05-05 19:51)
 役割 (2010-02-11 20:36)

Posted by よしえもん at 23:45│Comments(1)未分類
この記事へのコメント

TITLE: ありがとうございました
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日、息子がお世話になりました。朝から、なんとなくぐずぐずしてたので、心配してたのですが、楽しかったようで、「せんせいと がたんごとんしたよ。きらきらしたよ」と教えてくれました。近くなので、またどこかでお世話になれたら♪とおもってます。
Posted by ときちゃーちゃん at 2009年02月23日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。