よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年11月15日

◆ 伝えます

今日は、我が娘が生まれてはじめて、はらっぱミュージアム(姫路市内のマンションの集会室を利用した、自然の遊びあふれるミュージアムです)へ行きました。

内容は、親子でダッチオーブンで石焼きイモクッキングの指導。

本当にいい天気の中、楽しい時間を過ごすことができました。

そこでも、我が娘の話題に。

他のスタッフから既に聞いていて、お祝いを言いに来てくれるお母さん。

ブログを読んでます〜と言ってくれるお父さん、これがまた、少し恥ずかしいけど
すごく嬉しい!

僕から開口一番報告され、「おめでとうぅ!」と言ってくれるお母さんや子どもたち。

ここでこんなことを言うのもアレですが・・・

正直、お父さんやお母さんと話をするとき、相手の様子を伺いながら、話題を必死に探しながら話をしていたような。

でも、今日は聞いて欲しくて、ひたすら話をしまくりました。

誠に勝手ながら、嬉しさが伝染している気がします。

今年は、インフルエンザが流行しそうな気配ですが、僕のまわりは、この嬉しさが伝染できるように、
必死に頑張ります。

僕の場合は、ワクチンは不要ですから、

なーんちゃって(恥笑)

同じカテゴリー(未分類)の記事画像
できること
同じカテゴリー(未分類)の記事
 我が弟にて (2011-05-02 09:24)
 まとまりません (2011-04-08 22:45)
 できること (2010-07-14 20:37)
 こんなことあるんやね (2010-07-04 22:39)
 ムジャキング (2010-05-05 19:51)
 役割 (2010-02-11 20:36)

Posted by よしえもん at 22:34│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。