よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2010年12月09日

◆ クリスマス会でした

今日は東灘区児童館のみなさんとのクリスマス会でのステージでした。

開始前後に参加者と話ができないのは、

やっぱりドキドキするもんです。

持ち時間も短めなので、

いつも以上に瞬間勝負!

ちなみに、同じく甲南女子大の学生さんたちもステージへ。

舞台裏では緊張感漂ってましたが、さすがイキイキ盛り上げていました。

着ぐるみさんも相まって、盛りだくさんのクリスマス会でした。

みなさんごちそうさまでした!


Posted by よしえもん at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
11日、たんぽぽクリスマス会します。
いつか、よしえもんに来てもらえるよう、頑張ります♪
Posted by たんぽっぽ at 2010年12月09日 22:13
たんぽっぽさんへ

先日はどうもでした!

今日のクリスマス会はいかがでしたか!?

きっとあたたかい笑顔溢れるクリスマス会だろうな~。

ぜひいかせていただけるようによしえもんも頑張ります~!
Posted by よしえもん at 2010年12月11日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。