よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2010年01月11日

◆ 肉よりカルシウムも

できました、かまくら。

かまくらで寝て無事に気持ちの良い朝を迎えました(はずです)。

シンプルな作業であるからこそ、

シンプルな『夢』というテーマ(思い)であるからこそ、

こどもたちや関わったリーダー・スタッフに残るものが多かったのだと思います。

最近肉付けばかりにこだわり過ぎてたかもしれない。
肉は肉でしかなく、骨がやっぱり大切。

真っ白な雪がそれを教えてくれた気がします。

施設にいるかなりの骨太な人との久しぶりの出会いもそう。

カルシウムをしっかりとらないと。



にしても、電車内の今の格好。

スキーウェアにニット帽&長靴、

肉付きだらけはやっぱり浮いてるわ(苦笑)


Posted by よしえもん at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。