よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年09月06日

◆ 夜の光

今日は、南あわじに行きました。

短かった夏のおわびのような、夏を思い起こさせる暑さ。

それだけに、汗を流して作ったごはんは格別でした。

参加者のみなさん、先生方、あの味はクセになりそうですねー。

ありがとうございました。



帰りは、夜。

久しぶりに、夜の大橋。

目の前に、光の夜景が飛び込んできます。


普段そこにいると気がつかないけれど、

外から見ると、どれだけ光っているかがよくわかります。

ひとつひとつ見ると、どれもまぁよく光っている。

色も若干違います。



目の前のことに大変な毎日ですが、

木を見て、森も見て。

実際にまずは体から、一歩ひくことも忘れずにいたいと思います。












Posted by よしえもん at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。