よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年07月08日

◆ 花束

今日は淡路島に行ってきました。

小学生親子の人権学習会の指導。

内容は、親子レクリエーション。


どんなことをしよう?

どんな話をしよう?


考えながら、

他のことでもそうですが、特に

自分自身の人に対しての生き方が試されてる感じがしました。


迷いと悩みは尽きぬもんですねーホントに。


指導終了後、花束をいただきましたぁ!

花束

嬉しい(泣)

(ちなみに、バックの橋は明石海峡大橋)


悩めども、迷えども、

最後は咲き誇ってみせる!

すごくイイものをもらった一日でした。


にしても、学校でいただいた淡路島コーヒーは美味だわ・・

あの甘さがたまりません。

まだの人はぜひ、コンビニにもありますよー

Posted by よしえもん at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。