よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月28日

◆ もらいました

親子クッキングの指導から帰ってきましたよー。

相変わらず暑かったですけど、

久しぶり(のような気がする)親子対象だったんで、僕もおいしく楽しく過ごせました!

乳幼児にはひかれるのではないかと心配された、

かりんとう(日焼け)は何とかダイジョウブだったかな~。

黒光りしている爽やかなお兄さんもありでしょう(苦笑)


さて、我がファミリーと久しぶりに対面した昨日は、

妻と共通の学生時代のリーダー仲間同士の結婚パーティーへ。

朝から、兵庫→奈良→京都→兵庫 の超強行移動でしたが、

すごく楽しかったし、幸せもらった気分!

こうして、帰る場所と仲間がいるのはすごくイイっすね。

かなり気持ちリフレッシュです。

また近いうちにあったらいいなー!



Posted by よしえもん at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。