よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月23日

◆ かりんとうです

今日も暑い中終わりました。

もう日焼けでかりんとうみたいです・・・。

今日は釣りでした。

釣ったものの、自分の手で針を外せない子。

やってみー、とほぼ放置の状態。

悶えるサカナ。

何度も何度もトライしても、どーしてもできない子。
死んじゃう!と泣いて懇願され、僕が針を取りました。

プログラム的には、自分の手でつかむことの方が大事そうな気がしますが、

その子的には、短い時間の中で、

自分の無力さとサカナの命の大切さ、

そして、ココロを込めて人にしっかり頼ること、

を感じたのではないかと。
正しかったかは知りませんが、今日の僕は後者に軍配です。

明日は、いよいよ海中に潜入。

何かに期待です。

カンは当たりそうすね〜


Posted by よしえもん at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。