よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月21日

◆ オイラはドラマー

今日は、日本海の荒波に通じる荒波気味の川へ。

15人乗りのカッターという船の教育的プログラム。

これがなかなか思うように進まない!

進んだといってもどこへ!?

目標があってはじめて、ドラマが生まれます。

ただ、目標がない中でドラマを演出するのも、僕らの役目。

また、それを子どもたちから引き出すのもしかり。

今日は、引き出すまでいけずだった気がします・・。
まだまだ名ドラマーへの道は険しい!

まずは、このブログがドラマになるよう頑張ります!

Posted by よしえもん at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。