よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月13日

◆ スタンドアップ・バイ・ミー

自然学校が終わりました。

ちょっと一安心。

5年生まで育つこと、

そして4泊5日を過ごすこと。

実は、当たり前ではなく、スゴいことなんですね。

いやー、我が娘の時が楽しみ。


それで、昨晩は久しぶりの ご・た・い・め・ん !

がぁ!帰りが遅く・・・もちろん寝てましたzzz(泣)

寝顔のかたわら、妻から一週間をダイジェストで話を聞きましたが、

どーやら座った状態から

→ 箱に手をかけて

→ そのまま斜め前方に力を入れ

→ おしりをうかせて足プルプル

させてたみたいです・・・。

思わず父のオドロキの声 → わが娘がオドロキ起きる&泣く・・・。


できたら、はじめての「スタンド」には立会いたい!

でも・・・はいはい はどーすんのぉ!?

ものには順番がぁ・・・悩める父でした。






Posted by よしえもん at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。