よしえもんのお仕事スケジュール






QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2011年05月25日

◆ 天使のはね

今日昼すぎに

今週末に控えた

親子体験教室に使うしおりや名札を

先方に持っていきました。

駐車場につくと

入り口で事務局員の方が

手をかざしながら

空を見上げていました。

「何を・・・」と思って声をかけると

「虹!」

「ワォ!」(よしえもん反応)

久しぶりです。

それだけと思ったら

「天使のはね!」

最初何かわからず

ランドセル?とか思ったら

うっすら広がる雲でした。

ほほーん確かに。

文字通り

気持ちよさそうに

包みこむように流れていました。

表現もまことに素敵です。

「薄い雲」と表現すればそうですが

表し方一つで、

楽しめることも、

心に響くものにも変わるんですね。

その方から夕方メールが届いていました。

「明日から天気が崩れますので、

よいプレゼントがいただけました。

よしひとさんもご覧になられてよかったです。

何か私まで嬉しくなれました。

一人でみるより

何人かで一緒に見る方がいいですもんね」

素敵な言葉を

たくさんいただいた今日でした。

明日もがんばろう。




同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事画像
いざ 『こども防災アカデミー』へ
まーちんなキャンプです
よしえもんから速報!【ファミリーコンサート開催】
オトナヂカラをどうか
3月の七福座
2月14日のよしえもんは・・・
同じカテゴリー(お仕事奮闘記)の記事
 いざ 『こども防災アカデミー』へ (2012-06-29 15:07)
 環境が変えるかも!? (2012-06-15 18:35)
 ワカモノヂカラがTV出演! (2012-06-13 11:50)
 いろいろありますね (2012-06-06 13:58)
 効果 (2012-02-10 23:24)
 何をするかより誰とするか (2012-02-09 22:23)

Posted by よしえもん at 17:57│Comments(2)お仕事奮闘記
この記事へのコメント
素敵な言葉と、素敵な方ですね。

こちらまで、ハッピーな気持ちになりました。

そんな人になれるよう、頑張ろう・私♪
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年05月25日 18:48
たんぽっぽさんへ

たんぽっぽさんはそんな人ですよ。

本当にホントに。
Posted by よしえもん at 2011年05月26日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。